担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
緊急告知!『魂ネイション2011』出展のお知らせ!!
みなさこんばんわ! 健康診断で血を抜かれて頭の回転が悪くなっているすずきです!

たぶん明日にはもとに戻っているはずです!ww


さて、ちょっと急ぎのお知らせがあります!(`・ω・´)
明日11月24日より開催予定の『魂ネイション2011』にて、すずきが制作協力させていただいた展示物が出展されることになりました!

気になる内容はこちら!




原型と担当したわけではありませんが、展示用のポージングを作成せていただきました(´・ω・`)
ポーズを作って固める作業がメインでしたー。

ひとつはS.H.フィギュアーツより『ハートキャッチ!プリキュア』のプリキュア4人!


ちなみにコッペ様はフィギュアーツZEROとして発売予定らしいです(`・ω・´)スゲー存在感ですよw


そしてこちらは同じくS.H.フィギュアーツより『ふたりはプリキュア MAX HEART』の3人です!


地味にミップルが壁に激突してるwwww

正直なところ最終的な展示セッティングまで見守れなかったのが心残りなのですが、アイテムの魅力を引き出すポーズに全力を注いだつもりです!
細かいところはさておき、作品全体の雰囲気を楽しんでいただければと思います!


お時間のある方は週末、ぜひ秋葉原UDXへお越しください!
http://tamashii.jp/special/tamashii_nation/
ちなみに今年はプリキュア以外にもかなりビックな展示物が多いようです!(`・ω・´)お見逃しなく!!
おしらせ | 【2011-11-24(Thu) 18:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
