担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第127回『iModela大特集!!』
更新しました!

今週お引き続き、話題の『iModela』を特集させていただいております!(`・ω・´)


先週は基本的な部分の紹介がメインでしたが、今週は実際の作業から連想されるれやこれやの質問をたくさんさせていただきました!
『iModela』購入を検討の方は特に注目の回ですよ(゜∀゜)


そしてそして実際に『iModela』を使って出来上がったものがこちら!


なぜか私の名前(芸名)ができあがりましたーwww
文字数が少ない「すずき」の予定だたんですが、スペースが余ったとのことなので「アルバイト」の文字が追加されたわけです(´・ω・`;)あれ? 店長でも良かったんじゃ?w


ちなみに応用編としてこんなこともできます。


『iModela』で削り出したロウワックスにシリコンを流し込み、さらにキャストを打ってギアを作る。といった流れですね(`・ω・´)
このやり方、モデラーの夢でもありました!


さらに3Dモデリングを使うとこんな風になるそうです!

Modeling by IKEDA / Powered by Shade

3Dモデリングの手間はありますが、自分のイメージをダイレクトに出力できる『iModela』は魅力の塊ですね!


沖野俊之さんと武林武さん、2週にわたりご出演ありがとうございました!
またのご来店(ご出演)をお待ちしております!


収録はみ出し記 | 【2011-11-21(Mon) 20:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
