担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第125回『漫画家 北沢バンビ先生』
更新しました!(2011/11/8 写真を差し替えました)


今週もゲストに漫画家の「北沢バンビ先生」をお呼びしております!(`・ω・´)


先週は『永田町ワールドフェイマス』お制作裏話で盛りがりましたが、今週は漫画『TRASH』の制作裏話について色々とお聞きしております。どうやら登場キャラクターや舞台となった下北沢について数々のエピソードがあるようです(´・ω・`)詳しくは放送にて!

そしてツボのコーナーでは先生ご自身のペンネーム(?)「バンビ」にまつわるアイテムを紹介していただきました(`・ω・´)こちらもお聴き逃しなく!

北沢バンビ先生、2週にわたりご出演ありがとうございました!
またのご来店(ご出演)をお待ちしております!



さらにさらに今週も『Qxこれ!』の日です!(・ω・)


皆さんはQuanto12月号、もう手に入れましたか?
『Qxこれ!』の後半戦は12月号で大特集しているチャギントンから、『サウンドチャガー』を紹介していただきました。
かなり大味なアイテムですが、子供向けとしては大満足なボリュームだと思います(`・ω・´)


今月号にもビックなレンジャーキーポスター付録がついていますので、お求めはお早めに!
(ちなみにレンジャーキーポスターはわたくしの部署のホワイトボードにリアルに貼っておりますw)




収録はみ出し記 | 【2011-11-07(Mon) 20:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
