担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第5回 神様のメモ帳特集!!
本日も開店しました「ミュージック・シーバード」!!
みなさんこんばんは!番組ディレクターの岡Dです。

top.jpg

今回は、TVアニメが絶賛放送中の「神様のメモ帳」を特集しました。
sn_00000037.jpgsn_00000038.jpg

ちょうちょさんが歌うオープニングテーマの『カワルミライ』は絶賛発売中!!
そして、エンディングテーマの鈴村健一さんが歌う『あすなろ』は
8月24日(水)発売です!!



そして今回のO.A 楽曲情報~♪

M1:神サマといっしょ/繭( CV.戸松 遥), 柚子( CV.堀江由衣)
(TVアニメ『猫神やおよろず』OPテーマ)
M2:カワルミライ/ちょうちょ(TVアニメ『神様のメモ帳』OPテーマ)   
M3:あすなろ/鈴村健一(TVアニメ『神様のメモ帳』EDテーマ)
M4:KOIBUMI/林原めぐみ(TVアニメ『朝霧の巫女』EDテーマ)
M5:Yell!/栗林みな実
(TVアニメ「スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ-」EDテーマ)
image-4.jpg スクリーンショット(2011-07-13 13.25.27)スクリーンショット(2011-07-27 18.35.26)

をお送りしました!! 第一部の「これくしょん」と第二部の「シーバード』の
合体!?特番もただいま準備中です!!
(できたら今月中にやりたいな~とか思っていたりしています♪)
なので番組へのリクエスト曲などありましたらどしどしお送りください!!
番組の感想や鳥海店長、アルバイトの瀬尾さんへの質問などもお待ちしております。

お便りはこちらから

宛先に「ブルー☆これくしょん」を選んでくださいね!!
では、本日はこの辺で~(o^∇^o)ノ
MSB | 【2011-08-10(Wed) 21:03:25】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
