担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
『週刊 航空母艦 赤城を作る』第50号
皆さん、こんばんは!!番組ディレクターの岡Dです。

『週刊 航空母艦 赤城を作る』第50号目でございます。
ようやく折り返し半分終わりました。。・°°・(>_<)・°°・。

ようやく半分、されどまだ半分。

まだまだ、遅れ気味満載の赤城制作ですが完成目指してこれからも
アルバイトの鈴木君とがんばりたいと思います。

名称未設定アルバム 10 - 01



さて、今回のパーツはこちら 上部格納庫(前部トレー)・20cm単装砲を作るになります。
名称未設定アルバム 10 - 02

で、完成した上部格納庫(前部トレー)。
格納庫下の支える土台の調整をそんなにしなくても水平になったのわ幸い。
他二つは結構手直ししていたから。

名称未設定アルバム 10 - 03

そして、船体後部の下塗り。前回と同じ下地の色を塗りまして傷や
おかしなところがないか確認しています。

名称未設定アルバム 10 - 05

前回、前々回に作った後部エレベーター。
この時は、この後にこのエレベーターの内部を作るとはつゆ知らず。
全部接着してしまったんだよなぁ~(;´д` )

名称未設定アルバム 10 - 06

そして、下地の色を乾かしている時の一枚。
前後で色が若干違いますが、乾燥したらそれほど目立たなくなりました。

名称未設定アルバム 10 - 07
とりあえず、今回はここまで、ではでは次回(⌒0⌒)/
連載:『赤城』をつくるぞ! | 【2011-10-07(Fri) 10:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
