担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
栗林みな実特集!!
みなさん、こんばんわ!番組ディレクターの岡Dです。
というわけで、今週も開店しました「ミュージック・シーバード」!!
top.jpg

今回は、来週8月3日(水)にデビュー10周年アルバムを発売する『栗林みな実』を特集しました!ジャケットはこちら
スクリーンショット(2011-07-27 18.35.26)

今回の10th Anniversary BEST ALBUM『stories』には、
40ページに渡るスペシャルブックレットと10月30日(日)に中野サンプラザにて
行われるライブの先行予約案内用紙が封入されています!!
気になる方は是非、チェックしてみてください!!
来週、8月3日(水)の放送でも、引き続き『栗林みな実』特集をお送りします!!



今回は「君が望む永遠」と「マブラヴ」の楽曲を中心にお送りしました。
--------------------------------------------------------------
【O.A 楽曲情報♪】
10th Anniversary BEST ALBUM『stories/栗林みな実』より
M1:Rumbling hearts/栗林みな実(PCゲーム『君が望む永遠』OPテーマ)
M2:Precious Memories/栗林みな実(TVアニメ『君が望む永遠』OPテーマ)
M3:マブラヴ/栗林みな実(PCゲーム『マブラヴ』OPテーマ)
M4:I will/栗林みな実(PCゲーム『マブラヴ』挿入歌)
M5:あんりあるパラダイス/栗林みな実 (TVアニメ『けんぷファー』OPテーマ)

『mirror☆ge[ミラージュ]/angela』より
M6:蒼い春/angela(TVアニメ「生徒会役員共」ED主題歌)
--------------------------------------------------------------

今回も自分の思い入れの深い2作品を特集したのですが…
いや~もう、「Rumbling hearts」の冒頭で号泣です(@;◇;@)
本当に、ぼろぼろ涙が止まらない収録でした。

この他にも、「君のぞ」「マブラヴ」ともにすばらしい楽曲があります。
今回、番組中でご紹介しました「マブラヴ オルタネイティヴ」の「未来への咆哮」
や「Carry on」など…
2作品とも近々、XBOX360でゲームも発売されるので興味がある方は是非!!
挑戦してみてください。

ということで!!!
今後も、番組へのリクエストなどありましたらどしどしお送りください!!
エンディングでもご紹介した通り楽曲をオンエアするには少し時間がかかりますが
番組の感想や鳥海店長やアルバイトの瀬尾さんへの質問などもお待ちしております。

お便りはこちらから

宛先に「ブルー☆これくしょん」を選んでくださいね!!
では、本日はこの辺で~(o^∇^o)ノ

MSB | 【2011-07-27(Wed) 20:43:44】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
