担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
バカとテストと召喚獣特集!!
みなさん、こんばんわ!番組ディレクターの岡Dです。
というわけで、今週も開店しました「ミュージック・シーバード」!!
top.jpg

今回はTVアニメ2期もスタートした『バカとテストと召喚獣』を特集しました!

2OP.jpg  2ED.jpg

今回ご紹介した「君+謎+私でJUMP!!/Larval Stage Planning(ラーバル・ステー
ジ・プランニング
)』は来週、7月27日発売!
そして、エンディング「エウレカベイビー/麻生夏子」は本日7月20発売です。



1OP.jpg 1ED

そしてそして、第1期を彩った楽曲たちもご紹介します!!

Perfect-area complete!/麻生夏子(右)
バカ・ゴー・ホーム/milktub(中)
晴れときどき笑顔/姫路瑞希(原田ひとみ)、 島田美波(水橋かおり) 、 木下秀吉(加藤
         英美里)、霧島翔子(磯村知美) ~バカテスBGMより~
BGM.jpg

また、番組BGMとして「バカテスガチンコミュージック」略してバカテスBGMから
「がまんしてください」「いざ!試召戦争へ!!」「ここ、テストに出ます」などなど、

テレビアニメでおなじみの楽曲とともお送りしました。
特に、この「バカテスBGM」は、この他にも名曲達が収録されていますので
機会があれば是非、聞いてみてください!

ということで!!!
今後も、番組へのリクエストなどありましたらどしどしお送りください!!
エンディングでもご紹介した通り楽曲をオンエアするには少し時間がかかりますが
番組の感想や鳥海店長やアルバイトの瀬尾さんへの質問などもお待ちしております。

お便りはこちらから

宛先に「ブルー☆これくしょん」を選んでくださいね!!
では、本日はこの辺で~(o^∇^o)ノ
MSB | 【2011-07-20(Wed) 20:01:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
