担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ミュージック・シーバード開店!!
みなさん、こんばんわ!番組ディレクターの岡Dです。
というわけで、祝!鳥海鶏太の「ミュージック・シーバード」開店しました!!
top.jpg

栄えある第1回目の特集は、声優、歌手、ラジオパーソナリティーと
幅広くご活躍されている林原めぐみさんをフュチャーしました!!

僕としても、彼女がパーソナリティーを務める
『林原めぐみのハートフルステーション』を中学の頃からの「聞くだけリスナー」
をやっていたりと、個人的にも思い入れ深い特集になりました。

今後は、アニメの特集や、アーティストの特集を中心にお送りしてきますので
今後とも、どうぞ宜しくお願いします。


さてさて、今回ご紹介したアルバムを改めてご紹介します。

スクリーンショット(2011-07-13 13.25.27)スクリーンショット<br />(2011-07-06 12.34.49)

まずは、今回の『林原めぐみ』特集でもご紹介しました
約10年振りとなるベストアルバム「VINTAGE White」です。
初回限定盤には、新曲の「Heart bridge」のPVがDVD収録!!
M1:Give a reason/林原めぐみ(TVアニメ『スレイヤーズNEXT』OP主題歌)
M2:君のAnswer/林原めぐみ(オリジナルアルバム『Half and, Half』より)
M3:Re.Starting again/林原めぐみ(新曲)
M4:君に逢えてよかった/林原めぐみ(オリジナルアルバム『ふわり』より)

そして、今月のミュージック・シーバードのエンディングテーマに
1年9ヶ月ぶりの待望のニューアルバム「mirror☆ge」より
M5:蒼い春/angela(TVアニメ「生徒会役員共」ED主題歌)でお送りしました!!

今後も、番組へのリクエストなどありましたらどしどしリクエストしてください!!
たくさんのお便りお待ちしております。

お便りはこちらから

宛先に「ブルー☆これくしょん」を選んでくださいね!!
では、本日はこの辺で~(o^∇^o)ノ
MSB | 【2011-07-13(Wed) 20:51:21】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
