担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ごあいさつ


みなさん、はじめまして、おはこんばんちわ!


ルーレディオ・ドットコムより毎週曜日にお送りしている『ブルー☆これくしょん』にてアシスタント・パーソナリティーを務めさせていただいているアルバイト木と申します。

ラジオのパーソナリティーを担当するにあたり「アルバイト鈴木」と名乗るよう指令があったのですが、
すでに芸名になってきているような気がしてなりません……。



とまぁ、そんなことはさておき
番組内にて運営しているホビーショップ創作屋ですがこのブログを立ち上げることが決まりました!


実は番組内だけでは伝えきれない情報がいっぱいあるんです!!

当ブログでは番組内だけではお伝えできなかった内容や、(実は)特集の度に作成している作品、放送のタイミングには間に合わなかったタイムリーなおもちゃの報など、
主にわたくし鈴木の味による断と偏でバラエティーに富んだ情報をお伝えできればと思っております!!
トークの腕を上げろというツッコミはナシの方向でお願いします)


また、わたくし鈴木以外にも番組ディレクターである世界の岡Dも登場する予定なので、どうぞご期待ください!!



ブルー☆これくしょん アシスタント:アルバイト鈴木


おしらせ | 【2009-12-13(Sun) 08:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
