担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
AD橋本さんもテンションが上がるそのわけとは!?
みなさなま、ごきげんよう。すずきでございます。

絶賛不定期更新中の『今日のアイテム』ですが、今回は『東京おもちゃショー』へ取材へ行った際に、ADの橋本さんが静かにテンションを上げていたのが印象的だったこれです!

【今日のアイテム】
●トミーテック 鉄道むすめPLUS(プラス)+01




これまでいくつもの『鉄道むすめ』シリーズが展開されてきましたが、装いも新たに「PLUS」としてリニューアルされたそうです(´・ω・`)
大きさもこれまで9cmだったものから、12cmへサイズアップ(残念ながら他のラインナップは持っていないため比較ができません……)。さらに表情交換が可能になるなどプレイバリューの向上も図られています。



クオリティに関してはサイズ感の上を行く仕上がりだと思います(`・ω・´)


前回のプリキュアとのサイズ比はこんな感じです。
一部組立て式ですが、分割面などはほとんど気にならないように逃がした造りになっているので全体のイメージを損なっていませんね(^^

鉄道好きの方だけではなく、働く女性が好きな方、フォーマルスタイルの女性が好きな方、いろんな方におすすめできるアイテムです(`・ω・´)

飛び出しレビュー | 【2011-06-20(Mon) 20:15:43】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
