担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第20回 アニソンで盛り上がろうぜ~♪
ワンダフルランドも更新しました!!
みなさん、こんばんわ!番組ディレクターの岡Dです。

今回は、聴いていてテンションが上がる曲といえば…?
ということで『元気が出る音楽♪』をテーマに林原めぐみさんや坂本真綾さん、
牧野由依さんなどアニソンについて熱く語っていきます。

また、ワンタフルランドのエンディングテーマの
「君と…/浅沼小佳夏with三木眞一郎」も是非チェックしてみてください♪



さて、今回の『アリスBOX』は6月の「ジューンブライド」に合わせて、
「告白・プロポーズ」セリフにしてみました。

ということで、美穂さん、ジェーニャさんが『くじ』を引いてその中に書かれている
「誰(どんな人が)」「どんな風に(笑いながらなど)」「○○(台詞)を
言った!!」と言うセリフをその場で発表するコーナーなのですが、
今回も特別にその『くじ』の中身をご紹介しましょう!!こんな感じです!!

「誰が」

① 女子高生が…
② お姉さんが…
③ 妹が…(ランカみたいな…)
④ お姫様が…
⑤ 無口な女の子が…(綾波レイみたいな…)
⑥ 自信満々な女の子が…(涼宮ハルヒみたいな…)
⑦ 宇宙人の女の子が…(長門有希みたいな…)
⑧ ドジな女の子が…(朝比奈みくるみたいな…)
⑨ 落ち着きのない女の子が…(平沢唯みたいな…)
⑩ 野球部のマネージャーが…
⑪ 妖怪の女の子が…
⑫ メイドさんが…
⑬ シスターが…
⑭ 女教師が(風見瑞穂先生みなたいな…)
⑮ 女ドロボーが(不二子ちゃんみたいな…)

「どんな風に」

① はっきりと
② 照れながら
③ 泣きそうに(泣きながら)
④ フリー
⑤ 嬉しそうに
⑥ 怒るのを我慢しながら
⑦ 舌足らずも…
⑧ 食い気味に
⑨ 恥ずかしいのを我慢しながら
⑩ リラックスしながら
⑪ 全力疾走したあとに
⑫ 耳元でささやくように
⑬ 自信満々に
⑭ 酔っぱらいながら…
⑮ 辛そうに

「○○と言った」

① 初めてみたときから好きでした!
② ドキドキするけど言うね。好きだよ。
③ 一生好きでいる自信があります。
④ わたしにはあなたしかいないの!
⑤ 好き…だよ?
⑥ なんで分かんないの!? ずっと好きだよ!
⑦ 私の人生を半分あげる。だから、あなたの人生を半分ください…
⑧ もしも…もしも、目の前にいる人が好きなひとだって言ったらどうする?
⑨ わたしと契約して旦那さんになってよ!
⑩ 心配しなくても、わたしがずっと一緒にいるよ。
⑪ その辺の人間には興味ありません。あなたが私を好きなら結婚しなさい。以上!
⑫ あたしがいれば十分でしょ!
⑬ あなたは一人じゃないわ… わたしが守るもの。
⑭ 彼女になった私は初めて、結婚したい人ができました!!
⑮ ごめんな、こんなこと言ったら困るかもしれないけど、好きなんだ。


今回は、さすがにうまくいきましたね。ようやくほっとしました(n^。^;)ふう。
短めですが今日はここまで~なぜなら、明日は「おもちゃショー」だから!!
超楽のしみ~ではでは(^O^)/
WR収録はみ出し記事 | 【2011-06-15(Wed) 19:59:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
