担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第19回 まったりマイペース♪
ワンダフルランドも更新しました!!
みなさん、こんばんわ!番組ディレクターの岡Dです。

今回は、1日の疲れをスッキリしてくれるものは?…ということで
『癒し♪』をテーマにお話してきました。最近、眼精疲労がつらい岡Dです(ノ_<。)

さて、今回のコーナー「白アリスのロシアてな?」の問題。
皆さん正解されたしたか?

ちなみに僕が、一番最初にジェーニャさんに問題を聞いた時は・・・・・


見事に間違えました。m(~q~;)mガックリ~


ネットで、理由の方を調べてみると国や宗教によって左右の違う指に
エンゲージリングをするみたいですね。

日本では、もちろん左指の薬指にします。身近なところに違いがあるもの
だな~と関心しました。この他にも結婚式には色々な違いがいっぱいある
みたいなので、気になる方は調べてみてはいかがでしょうか? 
ではでは、また来週(^O^)/


WR収録はみ出し記事 | 【2011-06-08(Wed) 19:59:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
