担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第16回 お父さんのカサ持っていっちゃった!!byジェーニャ
ワンダフルランドも更新しました!!
みなさん、こんばんわ!番組ディレクターの岡Dです。

今回は、もうすぐ梅雨の時期…?ということで『雨の日の過ごし方♪』をテーマに
お話していきます!私は、雨だとテンションは下がる方なので、
盛り上がる美穂さんとジェーニャさんが少し羨ましかったです。

番組の中では、お部屋での行動パターン(笑)雨の日のブログ更新率は高い!?
そんな二人の雨の日ライフについてお聞きしてます!

そして、いよいよ明日の『聖痕のクェイサーⅡ』のイベント情報です。
新宿のロフトプラスワンにて開催されます。是非チェックしてみてください♪

詳しい情報は、聖痕のクェイサーⅡ公式サイトジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」
にてご確認ください。


なかの美穂のPink Noise(ブログ)
ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」


(」゜□゜)」アリスBOXのなかみ大公開!!

ということで、美穂さん、ジェーニャさんが『くじ』を引いてその中に書かれている
「誰(どんな人が)」「どんな風に(笑いながらなど)」「○○(台詞)を
言った!!」と言うセリフをその場で発表するコーナーなのですが、
今回も特別にその『くじ』の中身をご紹介しましょう!!こんな感じです!!

「誰(どんな人が)」
①おもちゃ屋さんの店長さんが
②ヨーヨーを持ったアルバイトが
③中学生の女の子が
④フリー(お任せ)
⑤お母さんが
⑥フリー(お任せ)
⑦コンビニの店員さんが
⑧フリー(お任せ)
⑨路地裏の猫が
⑩フリー(お任せ)
⑪お兄ちゃんが
⑫フリー(お任せ)
⑬お姉ちゃんが
⑭フリー(お任せ)
⑮○○のマネージャーさんが

次に「どんな風に(笑いながらなど)」
①笑いながら
②怒りながら
③照れながら
④冷たい目線で相手をみながら
⑤泣きながら
⑥フリー(お任せ)
⑦恥ずかしそうに(顔が真っ赤になったかんじ)
⑧無表情で
⑨大爆笑しながら
⑩フリー(お任せ)
⑪照れながら
⑫フリー(お任せ)
⑬眠たそうに
⑭恥ずかしそうに(顔が真っ赤になったかんじ)
⑮照れながら

そして最後に「○○(台詞)を言った!!」
①ゲームは一日一時間だよ(○橋名人)
②なんだろう?この雨、しょっぱいや…
③僕(私)は君のことが…  大嫌いです!
④さっきの虹が水たまりに落ちちゃったみたいだねー
⑤雨の日は、お外で遊べないから退屈だにゃん~
⑥その 雨の日が素敵なのは…○○だからだよね。
⑦私と付き合ってくれますか?
⑧見ろ!人がごみのようだ
⑨雨がふってる時に、カサを忘れるバカがどこにいるの。
⑩○○、お父さんのカサ、持ってっちゃった…
⑪恥ずかしいセリフ禁止ーー!!
⑫あ、○○?ごめん今さっき売り切れちゃったんだよ
⑬雨降って地かたまるか~
⑭フリー(お任せ)
⑮ベルリンの赤い雨(キン肉マン必殺技)

必要以上にフリーを入れすぎましたね…OTL
個人的に前回が同じセリフの数字がでたのでフリーで自由になるかな?と
思ったんですがちょっと失敗(ノ_<。)うっうっうっ
でも、ブロッケンJr.の必殺技の「ベルリンの赤い雨」は、
ちょっと言ってほしかったな~そんな感じです。
次回、もっと面白くなるようにがんばります!!ではでは(^O^)/
WR収録はみ出し記事 | 【2011-05-18(Wed) 19:59:30】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
