担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第15回 お化け怖いよ~byジェーニャ
ワンダフルランドも更新しました!!
みなさん、こんばんわ!番組ディレクターの岡Dです。

今回は、『実は、こんなものが苦手&得意です♪』をテーマにお送りしました!
「お化け屋敷」や「日本のホラー映画」など怖いものが苦手という話を聞いていて
思い出したんですが…

実は、ここだけの話。
僕が1番最初にブルーレディオで作った特番が「怪談話」のラジオ番組だったのを
ふっと思い出しました。
また、やりたいな~なんて勝手に思いながらお聞きしていました(^m^ )クスッ

さてさて、話は変わりますが…
ジェーニャさんがロシア語監修しているアニメ『聖痕のクェイサーⅡ』のイベントが
5月19日(木)に新宿のロフトプラスワンにて開催されます。
そちらも是非チェックしてみてください♪

詳しい情報は、聖痕のクェイサーⅡ公式サイトジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」
にてご確認ください。


なかの美穂のPink Noise(ブログ)
ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」

WR収録はみ出し記事 | 【2011-05-11(Wed) 19:59:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
