担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
「週刊 航空母艦 赤城を作る」47号~48号
みなさん、こんばんは!!番組ディレクターの岡Dです!!

さてさて、ディアゴスティーニの「週刊 航空母艦 赤城を作る」の連載です。
今回は、47号,48号について書いていきます。

IMG_8797.jpg



今回は上部および中部格納庫の右側を作る作業になります。
先に作った左側のパーツと区別できるように『左』って書いてみました…
IMG_8799.jpg

作り方は、全く同じなのでさくさく作業が進んでいきますです。

IMG_8806.jpg

側壁も手慣れた手つきの鈴木君。パーツの乾燥を待つ間に次の48号へ

IMG_8807.jpg

ちょいと、ここで私用の電話が鳴り応対していたら…
48号のメインパーツの上部格納庫中央トレーが出来上がってました(*°ρ°)ハエー
IMG_8833_convert_20110602164132.jpg

内部の柱をつり付けつつ(写真でみると柱が曲がって見えるって(_´Д`) )
IMG_8814.jpg

パーツの乾燥中に船体全体を見直していたら船首の手直しを少し削りながら…
IMG_8816.jpg

あーでも、こーでもない言っていたら今回は時間切れになりました…OTL
IMG_8837.jpg

船首直していたら、上部格納庫側面の壁がはがれたりと
意外なところで震災のダーメジを確認したりと以外と直さなければ行けない箇所見つけた回になりました。

IMG_8839.jpg

今回はここまで!!ではでは ̄O ̄)ノ
連載:『赤城』をつくるぞ! | 【2011-06-17(Fri) 20:50:08】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。