担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第98回 『AKIBAエヴァンジェリスト』瀬川たかしさん
更新しました!


今週もAKIBAエヴァンジェリストの瀬川たかしさんにお越しいただきました!(`・ω・´)


ついにこの写真の謎が明らかに!! といっても写真を見てすぐにピンとくる方が多いと思いますw

今週は瀬川さんを交えてヨーヨー道に足を踏み入れたルーツともいえるお話を中心に、昨今のヨーヨーについてお話しする回だったりします。


何を隠そう、瀬川さんはヨーヨーのパフォーマー&インストラクターでもあります。その活動についてもお伺いしておりますのでお聴き逃しなく!(`・ω・´)


実は撮影の際にアツいトリックの数々を披露していただき激しく高まったのを今でも覚えておりますww
興味深い話だけでなく、実際の腕前を拝見できてヨーヨーをやっているハシクレとしてはとてもいい刺激になりました。わたくしも負けてられませんw(・ω・;)



瀬川たかしさん、2週にわたりご出演ありがとうございました!
またのご来店(ご出演)をお待ちしております!



収録はみ出し記 | 【2011-05-04(Wed) 20:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
