担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第12回 GWは映画を見にいこう♪
ワンダフルランドも更新しました!!

みなさん、こんばんわ!番組ディレクターの岡Dです。

今回のワンダルランドはGW(ゴールデンウィーク)がもうすぐ!!ということで
「映画」をテーマにお送りしていきました。

実は、収録中にもっともっと色々なマクロスFのお話やナンジャタウンで一緒に
開催されていた「モンハン」や「銀魂」のことも話して頂いたのですが、
残念ながら時間的にカットしてしましました(ノ_<。)うっうっうっ

その様はお二人のブログで写真付きで掲載されていますので
気になった方は是非チェックしてみてください!!

なかの美穂のPink Noise(ブログ)

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」



さてさて、今回からリニューアルしてお送りしましたコーナー『アリスBOX』

このコーナーでは美穂さん、ジェーニャさんが『くじ』を引いてその中に
書かれている「誰(どんな人が)」「どんな風に(笑いながらなど)」
「○○(台詞)を言った!!」と言うセリフをその場で発表するコーナーなの
ですが、今回は特別にその『くじ』の中身をご紹介しましょう!! 

まずは「誰(どんな人が)」

①幼稚園児の女(男)の子が
②新人のOL(サラリーマン)さんが
③中学生の女の子が
④コンビニの店員さんが
⑤宇宙飛行士が
⑥お母さんが
⑦路地裏の猫が
⑧ヨーヨーを持ったアルバイトが
⑨安西先生が
⑩シェリルが
⑪ランカが
⑫アルトが
⑬戦艦の艦長が
⑭お兄ちゃんが
⑮○○のマネージャーさんが

次に「どんな風に(笑いながらなど)」
①笑いながら
②怒りながら
③失笑しながら
④冷たい目線で相手をみながら
⑤悲しみながら
⑥ニヤニヤしながら
⑦相手を馬鹿にしたような
⑧無表情で
⑨大爆笑しながら
⑩(相手を)挑発しながら
⑪うじうじしながら
⑫大声で
⑬眠たそうに
⑭恥ずかしそうに(顔が真っ赤になったかんじ)
⑮照れながら

そして最後に「○○(台詞)を言った!!」
①ゲームは一日一時間だよ(○橋名人)
②戦争は憎しみを生み出すだけさ
③僕(私)は君のことが…  大嫌いです!
④お弁当、あたためますか?
⑤どうかこの泥棒めに 盗まれてやって下さい。
⑥今日からこの会社で働くことになりました。○○です。
⑦私と付き合ってくれますか?
⑧今日は、日差しが強くてゆっくり昼寝もできないにゃぁ~
⑨あたしの歌を聴け~
⑩キラッ☆
⑪主砲発射!!!!
⑫殴ったね!親父にも殴られてことないのに~
⑬これが、若さ故の過ちか!?
⑭○○とはちがうのだよ○○とは!
⑮○○先生、バスケがしたいです!

と、なっていました。

コーナー中に僕が思ったのは「なぜ、こんなに失笑ばかり引くの( ̄~ ̄;)??」
もっと、⑭恥ずかしそうに(顔が真っ赤になったかんじ)とか引いてほしかったな~
というのが感想です。

また、今回急な募集にも関わらずメールにてたくさんのアイディアを頂いた皆さん
ありがとうございました。特に『尻に「尻」と書いてあるさん』、『ドラゴンスー
プレックスさん』、『カエルふぁくとりーさん』、『変形する車さん』、
『明日、本気出すさんから』とても参考になりました。
今後ともどうぞ番組を支えて頂ければと思います。

その他にも番組では各コーナーに関してのメールを募集しております。
送り易いところからお送り頂ければうれしいかぎりです。

ちなみに、来週は番組でも告知しました通りジャーニャ先生にロシア語の
レッスンをしていただきます。
どうぞ、お楽しみに(^O^)/
WR収録はみ出し記事 | 【2011-04-20(Wed) 19:59:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
