担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第95回 「ドッキドキTVゲーム大逆転」MC 福丸伯爵・花井なおさん 
更新しました!
みなさん、こんばんは番組ディレクターの岡Dです!!
今週は先週に引き続き「ドッキドキテレビゲーム大逆転」のMC 福丸伯爵さんと
花井なおさんが登場です!!(`・ω・´)IMG_8252_convert_20110406185455.jpg

そして、今回の自称ヘビーリスナーな私・岡Dが勝手にランキングしました、
「反省会ポットキャスト迷場面ランキング」楽しんで頂けましたでしょうか?!
このブログでもちょっとご紹介したいと思います。

第3位は、『ポッドキャスト 特別編 「餃子ラジオ」』

解説
これは、今年2011年2月21日に配信された特別編のポットキャスト内での
出来事。高橋名人の紹介で会員制餃子店「蔓餃苑」に打ち上げにて録音。
お店の店長はパーカッショニスト、そしてアジア唯一の公認サンタクロースの
パラダイス山元さんの餃子店です!番組スタートは、宴会の中盤から始まって
おり聞いているだけで、餃子が食べたくなるラジオです。
クォーターパウンダー餃子、エビのラー油、ゼナが入っている餃子など
味の予想もつかない餃子が多数登場。ブログの写真も必見!!


第2位は、『とりうみさんから福丸伯爵への意外な告白!?』

解説
これは、今年2011年2月25日に配信された第25回目のポットキャスト内での
出来事。
本編では「ゲーム グッとくるセリフ。教えてください(恋愛編)」などセリフを
テーマにお話をしていた会なのですが、反省会では、鳥海さんが日頃の不安を告白。
『おれ、福丸伯爵から嫌われてるのかな?』とチームボクラ結成3年目の大事件!?


そして栄えある第1位は、『深海魚戦隊シンカイジャー!?』


解説
これは、今年2011年3月8日に配信された第35回目のポットキャスト内
での出来事。花井さんがMCをやられている『ファミコン名人の教え(仮)』で
以前この番組にゲストにも来て抱きました比留間さんと盛り上がったのが
元ネタ(確か…)。
で、鳥海さんの「最近どうよ?」の一言からもう『深海魚戦隊シンカイジャー』の
ネタが面白い。戦隊の世界観やキャラクターの設定など聞き所満載です。

この他にも、ポットキャストにてたくさんおもしろいお話をしていますので
是非一度聞いてみてください。

本当に福丸伯爵さん、花井なおさん、そして、プロデューサーの鳥海さん
2週にわたりありがとうございました。
またのご来店(ご出演)をお待ちしております!


そしてそして、『美穂とジェーニャのワンダフルランド!!』では

なかのさんが最近飼いはじめたウサギの「コロンちゃん」のお話からスタート!!
常に癒しを与えてくれるコロンちゃんのお話や本日が、某○○しんちゃんの放送
開始日ということで、『私たちの子どもの頃』をテーマにお話をしていきます。

幼少時のやんちゃな?思い出やお母さんの手作りのアイテムについて
語ってみました。
また、新コーナー「黒アリスの日本語ってむずかし~い~!!」もスタート!!
どんどんコーナーが増えていきます!!そちらも是非!!


収録はみ出し記 | 【2011-04-13(Wed) 20:00:58】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
