担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第94回「ドッキドキTVゲーム大逆転」MC 福丸伯爵・花井なおさん
更新しました!
みなさん、こんばんは番組ディレクターの岡Dです!!
今週は以前番組にゲスト出演してくれました鳥海さんがプロデューサーを務める番組
「ドッキドキテレビゲーム大逆転」のMC 福丸伯爵と花井なおさんが登場です!!(`・ω・´)
IMG_8252_convert_20110406185455.jpg

今週は、福丸伯爵と花井なおさんの知られざるプロフィールから番組スタート時の
マル秘エピソードなど、お互いの番組について語り合いました。
また、番組の名物コーナー「勝手にホビーランキング」では
『愛のある!?ファミコンのクソゲーランキング』を教えていただきました!
特に昔懐かしいゲームソフトをおもしろエピソードも交えつつご紹介します!

そして、今回のスペシャルコラボレーション企画なのですが…

実は来週、4月13日(水)の放送がメイン企画?になります。
すでにご存知の方もいるとは思いますが、実は鳥海さんの個人アカウントを使って
今話題のユーストリームにて生放送に挑戦してみました!!
このユーストリーム番組は実は今も視聴が可能で、こちらになります。
※最初の約5分間は音声が割れていますのでご注意ください。


この4月13日(水)放送分では、「ドッキドキテレビゲーム大逆転」の
自称ヘビーリスナーな私・岡Dが勝手にランキングしました、
『ポットキャスト迷場面ランキング』お送りしていきます!!
番組反省会と題して毎週帰宅途中の福丸伯爵カーの中で収録される
この「反省会ポットキャスト」。番組プロデューサーの意外な告白や飲み会での
ワンシーンや○○戦隊など迷場面をご紹介しています。
「ドッキドキテレビゲーム大逆転」の面白さを自分なりに凝縮?しましたので、
来週もどうぞお楽しみに!!
来週まで待てない方はユーストリーム放送で、凝縮された方がいいという人は、
来週4月13日(水)放送までしばしお待ちください。どうぞ、お楽しみに!!


そしてそして、『美穂とジェーニャのワンダフルランド!!』が今週から復活!!

番組のテーマは『桜が咲いて季節はもうすぐ春…!ということで、
今回のテーマは「春のファッション♪」』
今年、2人が気になる『春のファッションやアイテム』、お仕事に
行くときの服装のこだわりについて語っていただきました。
ファッション用語に特に疎い岡Dには分からない単語だらけでファッションの
奥深さにとても驚きました。そちらも是非お聞きください!!

収録はみ出し記 | 【2011-04-06(Wed) 20:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
