担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第90回『特撮ヒーロー大特集~ゲスト: 土屋有里花さん~』 
更新しました!


今週は激しい回だと思います!(`・ω・´)
『特撮ヒーロー大特集』と題して、その専門家と言っても過言ではないゲスト、土屋有里花さんをお招きしております。

放送では「スーパー戦隊シリーズ」や「仮面ライダーシリーズ」を中心に子供のころの思い出や、印象に残っているシーンについて熱く語っていただきました。
他にもコレクションや決めゼリフについての話題など、とても30分で収まる内容ではありませんw(`・ω・´;)


実にノリノリな写真である(`・ω・´;)

今話題の新シリーズ「ゴーカイジャー」や「スイートプリキュア」については、来週触れていきますのでそちらもお楽しみに!



そして今週の『美穂とジェーニャのワンダフルランド!!』は、3月になったということで『ホワイトデー』がテーマです!

前回のバレンタインにまつわるお話に沿うように、「バレンタインのお返し」についていろいろと盛り上がっているようです(・∀・)

そう言えばお二人は「ホワイトデー」と「バースデー」がわりと近い時期にあるようですね……。と、いうことはなにかサプライズができる可能性もw!?


さらに! 新コーナーがはじまります! 
コーナー名は『アリスレッスン』です(・ω・)ジェーニャさんを先生役に、ロシア語の日常会話をレッスン形式でで教えてもらえるコーナーです☆★
これであなたもグローバル化に一歩近づけますよ!!



収録はみ出し記 | 【2011-03-02(Wed) 20:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
