担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
たぶん速報! 魂フューチャーズ取材!①
魂フューチャーズへ取材に行ってまいりました!

まずは取り急ぎ会場展示物の中から新作関連のアイテムをどうぞ!








まずはガーゼペインよりアンチゼーガ・コアトリクエアルティールです。どちらもROBOT魂よりラインナップされていますがアンチゼーガ・コアトリクエについては参考出品扱いとなっていました。


続いてお待ちかねのV2ガンダムアサルトバスター


そしてまもなくリリースされるユニコーンガンダム・デストロイモード


あわせて『ユニコーンガンダム』シリーズよりギラ・ズール


スターク・ジェガン



こちらは参考出品でしたが、非常に気になるアイテム!
ROBOT魂ストライクフリーダムガンダム


さらにディスティニーガンダム

ユニコーンシリーズが落ち着いたらSEEDシリーズに移行するんでしょうか? 楽しみですな(^^


そしてこちらも注目的のROBOT魂エヴァシリーズ。ジオラマベースとして展示されていました。
まずはゼロ号機


初号機


弐号機が見つからないと思ったら隅のほうでダイブしてました(^^;


ROBOT魂でのエヴァはリボルテックと違いベタ塗りで本体色を出しているので、劇中イメージに近い配色になっています。また可動領域について他のROBOT魂シリーズ含めどのような違いでアプローチしているのか楽しみでもあります。


ROBOT魂、最後はまさかの変化球ボン太くん

店長イチオシのアイテムです!



以上、第1回目のざっくりした更新でした。
引き続き残りの写真や、当日の会場レポートなども含め更新していきますのでお楽しみに!


イベント突撃レポート | 【2010-02-05(Fri) 19:52:23】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
