担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第89回『パックマンの生みの親 岩谷徹さん』
更新しました!


今週も引き続きパックマンの生みの親であるゲームクリエイターの岩谷徹さんにお越しいただきました!

放送では、これまでにプロデュースしてきた作品の秘話を中心に、アーケードゲームにまつわるお話をお聞きしております。
今週も貴重なお話盛りだくさんで聞き逃せませんぞ~(`・ω・´)



それと、岩谷さんからこんなものをいただきまいた!


TOP画像にサインを入れたものと、パックマンフィギュア(写真左上)です!
まさにパックマンに始まって、パックマンで終わる収録でした(^^;


岩谷徹さん、2週にわたりご出演ありがとうございました!
またのご来店(ご出演)をお待ちしております!



そして絶賛放送中の『美穂とジェーニャのワンダフルランド!!』では、『男の人』がテーマ!
なにやらお二人の願望や妄想が炸裂しているようですw(`・ω・´)

加えて今週の「白アリスのロシアてな?」では『ロシアのお休み』について出題されます! みんなわかるかな?(・ω・)





【今日のアイテム】
・ダンカン フリーハンド

またヨーヨーかよ(゜Д゜)

と思われる方もいるかも知れませんが、そのまさかですw
そして一発ネタです(`・ω・´)


今週もパックマンの生みの親である岩谷さんの回だということにちなんで、ダンカンよりリリースされている『フリーハンド』のキャップをパックマンにしてみました。
キャップ系と同じパックマンを描いて、取り替えるだけなのでとてもお手軽です。


今回はフリーハンドをチョイスしましたが、本体色がイエローのヨーヨーをお持ちならキャップをパックマンにしてみるのもまた面白いと思いますよ(・ω・)
またフリーハンドは柔らかいフィーリングとカスタマイズの幅の広さから、初心者にオススメの機種だったりしますw


収録はみ出し記 | 【2011-02-23(Wed) 20:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
