担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第86回『次世代ワールドホビーフェア特集』 
更新しました!

今週は平常通りの更新ですよ!(`・ω・´;)


さて今週は店長がこっそり行っていた『次世代ワールドホビーフェア』の内容を軸にタカラトミーから発売されている『KUSABI(クサビ)』というアイテムにスポットをあてていきます!


いつになく店長がノリノリです!w


他にも話題の3DSや会場を見て店長が感じたことなどもお話ししていきますのでお楽しみに☆

そして小野瀬店長から衝撃の発表が……!(((゜Д゜;)))



『美穂とジェーニャのワンダフルランド!!』では、季節柄の『バレンタイン』をトークテーマに思い出話などをお送りしいきます。
さらに今週は『黒アリスのありがトーク♪』で、国民的なあのアイドルグループの正式名称が出題されています。
AKB?(´・ω・`)ちがうんだなー。

詳しくは放送にて!!






さて今週の『今日のアイテムのコーナー』ですが、いつもとは違う内容でお送りします(`・ω・´)


実はわたくし『美穂とジェーニャのワンダフルランド!!』の収録を見学してきました!

まだまだ緊張しているようでしたが、とても和やかな雰囲気で楽しい収録でした(・ω・)


先週の「岡Dからの感動のプレゼント」開封の瞬間もバッチリ目撃してきました!

そしてスタジオにはなにやら気になるものが……


これはまさか……w(`・ω・´;)
正体がなんなのか紹介できないのが残念ですが、番組進行に関わる非常に重要なアイテムとのことです。




今回はそのお二方が何気なく使っていた、持っていたアイテムを激写してきましたので紹介してみようと思います。

地味に台本とか見えていますが、こちらは美穂さんの持っていた「リップクリーム」です。


装飾がきシンプルかつきれいで、まさに女の子のアイテムって感じですね。


そしてこちらは、ジェーニャさんのケータイについていた「ドデカうさぎ」です。


可愛らしいぬいぐるみですが、この後このうさぎにとんでもない運命が待ち受けていたようです……。
ジェーニャさんのtwitterを見ていた方はご存知かもしれませんね)


他にもリスナーの方からのメールなどたくさん来ていたようで、この先のお二方の活躍に期待が高まるところです!
次回の「今日のアイテム」のコーナーでは、ちょっとした仕掛け(一部偶然)も用意しておりますのでお楽しみに!!



収録はみ出し記 | 【2011-02-02(Wed) 20:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
