担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第83回 声優 なかの美穂さん、ジェーニャさん
更新しました!

本日より以前に紹介した『美穂とジェーニャのワンダフルランド』がはじまります!



まずは本放送のゲストになかの美穂さんとジェーニャさんをお招きし、第二部をどんな雰囲気でお送りするのかといったお話をお聞きしています!

後半では久しぶりすぎる店長との長いフリートークもありますw(゜∀゜)



そしてその後は気になる『美穂とジェーニャのワンダフルランド』を送りしますのでお楽しみに!(`・ω・´)






今回はあまり紹介する機会のない写真撮影の雰囲気とかをざっと紹介してみようと思います!(`・ω・´)


普段は収録後に写真撮影があるのですが、今回は前半収録後に撮影がありました。

実際こんな感じでやっております(・ω・)みんなノリノリでです。


手前の影はカメラマンTです。


こんなパターンも撮ってました。


この並びでわたくし、普段いない右側に立ったのですが何か調子崩れる感じでしたw

お忙しい二人でこの後、お帰りになられていましたが番組間の連動企画などできれば面白いなぁと思います。
今後の展開にご期待ください!!(`・ω・´)

収録はみ出し記 | 【2011-01-12(Wed) 20:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
