担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
タカ!トラ!バッタ!
いまだ年末って気がしないすずきでございます。

今年最後の更新だと思います(^^; たぶん……


今日のアイテムの今年ラストを飾るのはこれ!

【今日のアイテム】


○バンダイ 変身ベルト 仮面ライダーオーズ オーズドライバー



串田さんもマイベルトを持っているくらい人気のこのオーズドライバー。


セット内容はベルト本体と、スピーカー兼スキャナーとメダルコンテナにコアメダルセットとスタンダードな内容。
メダルについては以前の記事を参照のこと。



メダルコンテナは最大6枚を入れることが可能。


開封式じゃなくて、本体基部みたいなラッチをつけて取り出しやすいデザインにすればよかったのに(´・ω・`)


スピーカーを兼ねたスキャナーは発光ギミックあり。


ただこのスキャナーがクセモノでちょっとした不満が(`・ω・´
その内容については次回1/5の放送にて大きな声で語らせていただいたので、是非お聴きください! きっと皆さんも同じことを感じているはず!w


ベルト本体は半回転+分解構造になっていて、なんだかパワーアップアイテムを取りつけるような予感。


ディケイドみたいな感じになりそうだ(`・ω・´)


音や光が中心のギミックですが、鳴る光るだけでも充分に楽しめます!
特に最近は「アクション」というベルトならではのギミックも添加され、より一層その魅力が高まっています。

今やなりきりグッズは年齢問わず、幅広いファンに受け入れられているアイテムだと思います。


子供はあこがれのヒーロに、大人は夢のある子供に変身させてくれる素敵なアイテムです!
是非お試しあれ!

(ちなみに写真は1人で自分撮りしたもの……w)

飛び出しレビュー | 【2010-12-30(Thu) 16:49:56】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
