担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
今週のアイテム:輸入雑貨 電子タバコのエコイズム
本編が長くなりましたので別枠にてご紹介!! 『今週のアイテム』のこ~な~です!!

毎週ブログで1つモノを紹介していたんですね。先週掲載するの忘れていました(;・∀・)

臨時アルバイト?の岡Dです!!先日復活した鈴木君に突っ込まれて初めて気づきました。

まぁ、前フリが長くなりましたが、今回ご紹介するのはこちらです!!

輸入雑貨 電子タバコのエコイズム
http://www.eco-izm.com/shop/

以前に番組『第52回「禁煙席?それとも喫煙席?電子タバコ大特集」でも特集しました
電子タバコのwebサイトをご紹介します。

今年10月からついにタバコも値上がりし、いよいよお財布事情が苦しくなってきた…

そこのあなた!! 

いまこそ!!『電子タバコ』に乗り換えるべきでは!?

このサイトでは、類似品が多く、粗悪な商品もまだまだ多い日本の現状に耐えかねて

海外製の電子タバコを販売するネットショップになります。

こちらでは、入門用のスターターキットから各種周辺機器まで扱っております。 

また、タバコを吸ってない人にもオススメで『イチゴ』や『メンソール』などの変わり種の

補充液もあるみたいです。是非、一度サイトの方をのぞいて見てはいかがでしょうか!!

輸入雑貨 電子タバコのエコイズム
http://www.eco-izm.com/shop/

以上、『今週のアイテム』のこ~な~でした!!

おしらせ | 【2010-11-24(Wed) 19:59:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
