担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第76回『放送作家 鳥海鶏太さん』 
更新しました!

みなさん、こんばんは! 臨時アルバイト?の岡Dです!!
先週に引き続き、放送作家の鳥海鶏太さんをゲストにお呼びしてお送りしました。

今回は早速、アドバイスいただいた?通り番組収録中のマル秘話を1つご紹介したいと思います。
 
実は、ここだけの話、収録中にこんなことがありました…



それは、番組後半の「本日の壷」のコーナーで『iPhoneのアプリ』の話の時ですが…

~本番回想~

岡D:~アイテムなどをご紹介するコーナーです!!

鳥海:?

岡D:!?あ、完全にお見合いしちゃった(;゜д゜)
※お見合いとは、次に誰が話すのか解らず出演者達がお互いの顔を見合う状況。ラジオの生放送だと放送事故。

鳥海:あ、おれ!? ごめん、ごめん!前フリがなかったから解らなかったよ┐( ̄ヘ ̄)┌~

岡D:え?前ふり?本当だ~Σ(°Д°|||)!!!

鳥海:進行台本に「前フリ」くらい書いとかんかい~!バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!

岡D:すみません!!!(´;ω;`)

~本番回想、終わり~


と、ま~こんな感じやり取りがありました。なので、ちょっと噛み気味なのです(・_・、) グスン

ま、実際には殴られてはいませんが…(笑)


2週にわたり鳥海さん、本当にありがとうございました!!

まさか自分の台本にまでアドバイスを頂けるとは思っていませんでした。ありがとうございます。

今後とも精進しますので宜しくお願いします。

そして是非、また焼き肉食いにいきましょう(本音)!!

今回は、この辺で、ではでは(@^^)/
おしらせ | 【2010-11-24(Wed) 20:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
