担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第72回『小さくても高性能!! ラジコン大特集~後半~』
更新しました!


ラジコン特集の2周目はCCPよりリリースされている『ジャイロメタル ファルコン4』にスポットをあてます!


一見すると普通のラジコンヘリなんですが、店長曰く「安定感が最高!」らしいんです。
わたくしも実際に操作してみたのですが……続きは番組にて!


また今週はラジコンつながりとして岡D、魂心のアイテムでもあるスバルインプレッサも登場します!


これは以前、展開されていたデアゴスティーニジャパンの『週間ラジコンCAR』を全号制覇したものらしく、とても誇らしげでした(^^;
ただバッテリーがいかれてたらしく、実際に走らせられなかったのが残念(´・ω・`)







さて、ここからは『今週のアイテム』です。なんかパッとしないタイトルですが……w
今週は『仮面ライダーオーズ』よりコアメダルです!

前回に引き続き変身アイテムの肝の部分ですね(`・ω・´)


今作のライダーはこのコアメダルを3枚組み合わせることでコンボと呼ばれる様々なフォームにチェンジすることができます。

そして変身アイテムでもある『オーズドライバー』でも劇中と同様にコンボチェンジギミックを楽しむことができます! ……がっ!!


このコアメダル、単品販売しているのですがどうもその入手にやや難があるようで好きなときに自由に手に入れることができない状態となっていることが多いようです。
ギミックはシンプルで凄い楽しいのに何でっ!



どうも大きいお友達がたくさん買っていくらしいです。
なかでも転売目的の人が目立っているらしいです。

まぁ、売り方にもちょっと考えるところがあるけど、携わってもいない人間が訴求感を利用して金稼ぎやってることを考えるとちょっとイライラします。
良心的な取引ならいいけど、自分が特になることしか見たないのが何だかいけ好かない。転売屋どうにかならないもんか……。

まぁ、そんな社会批判混じりの紹介でしたw(^^;

収録はみ出し記 | 【2010-10-27(Wed) 20:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
