担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第70回『普通に消せる!?おもしろ消しゴム特集』
更新しました!


今週は「おもしろ消しゴム」なるものを取り上げてみたいと思います(`・ω・´)

まぁ、偶然にも店長とわたくしのばーすでーが近しいということで、こんな取り合わせになったわけじゃないですが……w


しかも狙ったわけでもないのにこんな文字までw



モノ自体はすごくしっかり作ってあります。
ディテールもハッキリしているので、変なミニチュアよりも存在感があります。食品モチーフとかはにおい付いてたら面白そう。

生物系はキツそうだけど(´・ω・`)








今日のアイテムはトランスフォーマー『EZコレクション』です。

ボイジャークラスやリーダークラスなどサイズ分けがされているトランスフォーマーシリーズですが、その中でもレジェンドシリースと呼ばれる手のひらサイズの極小アイテムです。実写映画が公開されるたびに人気が激高することでも有名です(´・ω・`)

写真はビークルモードのオプティマス・プライム。


もうこのあたりを見るとタカラトミーは車系のアイテムを究めたんじゃないかと疑うくらいです。


当然変形も可能です(゜∀゜)



サイズ的な問題からそれなりのアレンジはされていますが、それでも充分にキャラの特徴を再現しています。


とくに現行のアニメイテッドシリーズにおいてはEZコレクションになっても雰囲気を変えることなくサイズダウンしているので、非常に満足度は高いです(`・ω・´)

隠れた人気商品なだけにブラインドボックス販売しないで、海外のようにバラ売りすればいいと密かに思うアイテムでもあります。今後の展開はどうなることやら…

収録はみ出し記 | 【2010-10-13(Wed) 20:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。