担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第69回『紙のギター!?ペーパージャムズ特集』
更新しました!

2度目のお引越しです(`・ω・´)
その第1回目は久しぶりの玩具系の回です!


今回、取り上げるのはペーパージャムズです!!



外見はちょっとショボイですが……、そこに面白さは関係ありません(^^;
シンプルに楽器の楽しさを味わうことができます!!

実際のギターにあるような敷居の高さはなく、軽い気持ちで手にとって弾き方などのルールも考えずに遊ぶことができるアイテムなんです!

ドラムセットやアンプもしっかり機能してくれるので単体だけでなく複数、持ち寄ることでも楽しめるはずです。






と、ペーパージャムズメインの回なんですが、ここでは放送でサラッと紹介した例のネコのアイテムを画像付きで改めて紹介したいと思います。


アイテムの正体は、EPOCHからリリースされている『スライディングキャットマスコット(全6種)』です。


1回200円で手の平サイズの猫が手に入りますw


実際に箱にツッコむとこんな感じ。


そして箱にゴム紐を通す穴があるので、それを利用して「ネコを引っ張る」ことができるんですが、これが残念なくらいうまく入らない。
ゴムの反発で勢いよく箱に突撃するんですが、それどまりでだいたい弾かれちゃいます(´・ω・`)


実際にやってみた。
[広告] VPS



あと少し! あと少しでハマるところだったんだが……っ!(`・ω・´;)


これからもこういう小物系を紹介できればと思います。

収録はみ出し記 | 【2010-10-06(Wed) 20:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。