担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第32回『ホビーの聖地・秋葉原にてお買い物!! 前編』
更新しました!

新年度、第1回目は「一度は秋葉原で何かやってみよう」という話題からはじまった企画です。
いずれは現地から生放送(or録音)ということも!?


今回、食べてばっかりの回ですが別に寝正月の勢いを引きずってるわけじゃないですよ!w




さて、今回タカラトミーアーツさんによりリリースされているテノヒライトを取り上げました。
全8種類ラインナップされており、どれをとっても話題として盛り上がること間違い無しのアイテムです。


早速、番組内でも触れていた小野瀬店長の手相を見てみましょう。

『アナタの時代到来編』で見てみました。
ライトで照らすと写真のように手相にあたる部分が影になって見えるのでとてもわかりやすいです。

番組でもありますが親指つけ根部分から手首にかけての膨らみにある網状の線が「イケイケ線」です。
「成り上がり線」はちょっと見づらいですが左上の部分にボールペンでなぞってあるところです。


でもって番組中では取り上げなかったわたくしアルバイト鈴木の手相です。

こちらは『最強プレミアム編』で見た結果です。

だいぶ書きなぐってる感じですが、手のひら中心に近い部分にある長い3本線の塊が「覇王線」です。
すずきにはその鱗片らしきものがあるようなのでマジックで書き出してみました。

ちなみに赤い線で手のひらの真ん中を横にぶった斬ってるのが「頭脳線」で、頭脳線から手首に向けて枝分かれしている線が「生命線」です。
なぜかすずきの頭脳線は一直線です。なんか珍しいらしいですw


さらに左上部分の米印っぽいのが「スター線」です。
これがあるとスターになれるらしいですw 当然、すずきにはないっっす(^^;



最後はお待ちかねの我が番組ディレクターの岡Dの手相です。

岡Dには『スーパービジネスマン編』で見てもらいました。

普段「俺、文才ないっす」と言って笑ってごまかす岡Dですが、この度なんと「ライター線」が見つかりました! 
頭脳線の末端から下に枝分かれしている短い線が「ライター線」です。

あの発言は嘘だったのか……(`・ω・´;) さすが能ある鷹はつめをなんたらってやつだな。


写真のように実際に手相をペンなどでなぞることでも運気が上がるそうです。

以上、ブルー☆これくしょん関係者の手相でした。
他の番組の方の手相も気になるところですねー(^^


1つあれば盛り上がること間違いなしなので皆さんお試しあれ!
収録はみ出し記 | 【2010-01-18(Mon) 10:29:59】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
