担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
速報!!キャラホビ2011 イベントリポート
みなさん、こんばんは!番組ディレクターの岡Dです。
本日は、幕張メッセにて行われた「キャラホビ2011」に行ってきました!!
詳しくは、来週8月31日(水)の「ブルー☆これくしょん」の番組にて
会場の様子などをご紹介しますが、
本日は、私が気になった会場の写真を少しご紹介したいとも思います。

DSCN8160.jpgDSCN8159.jpg

まずは、エスカップブースにありました「金」と「銀」のガンダム!!
企業コラボが多かった中でも特に光り輝いていましたw

次に、バンプレストの造形天下一武道会の「スーパーサイヤ人 孫悟飯」
DSCN8123.jpg

そして、会場ではコスプレやペプシの無料配布など話題が多かった
TIGER & BUNNY」
DSCN8006.jpg

などなど、見所満載でした。
「キャラホビ2011」は明日、8月28日(日)も開催します。
(入場料1500円です。)お時間ある人は是非遊びにいってみてはいかがでしょうか?




イベント突撃レポート | 【2011-08-27(Sat) 18:37:33】
Trackback(-) | Comments(-)
『静』を見る
ブルーレディオ『星空の歌』でもお馴染みの源川瑠々子さんが出演するひとり文芸ミュージカル「静-しず-」を見てきました(`・ω・´)


約2時間の舞台でしたが、時間を忘れさせるほど引き込まれる内容でした(物語については公式サイトなどを参照)。

この舞台では瑠々子さんひとりですべてが進行していくので、その空気感からか演出から何まで含めたストーリーの行先に目を奪われてしまいます。
それはもう他の出演者が入り込む余地のない、さらには観客ですらその場の空気として「静」という物語の一片をただ目撃しているような錯覚を覚えるほどです。


素人同然のわたくしがあまり舌を振っても憚られると思うのでこの辺にしておきますが、ひとつだけはっきり言えることは「この舞台、見ると何か変わるぞ!」ってことです(^^;

わたくし鈴木は演劇への意識や人を想う気持ちのあり方など今までとは違うビジョンを受け取れたと思います(`・ω・´)



【3月13日公演終了楽屋前にて】


公演後、挨拶にいったときの一枚です。

箒を逆さまに持つと「さっさと帰れ」っていう意味になるんだよ(^^)

まぁ、そんな冗談を言われつつも改めてすげー人だなぁと(^^;



※なお本日14日は三越劇場・最終公演です。瑠々子さん、ならびにスタッフの皆様、よりよい舞台になりますようお祈り申し上げます。


イベント突撃レポート | 【2010-03-14(Sun) 10:41:40】
Trackback(-) | Comments(-)
もう速報じゃない!? 魂フューチャーズ取材!②
魂フューチャーズ取材レポート第2弾です!



さぁ、お前の積みを数えろ!

×=積み
○=罪


【積み】[形動]
1 動詞「積む」の活用形。「木」や「荷」などと組み合わせることで名詞となる。
2 趣味として集めているが、手がつけられないまま数が増えていく様子。多くは箱状のものであるためそれを積み上げる様子から言われるようになった。





“もう速報じゃない!? 魂フューチャーズ取材!②”の続きを読む>>
イベント突撃レポート | 【2010-02-08(Mon) 20:09:09】
Trackback(-) | Comments(-)
たぶん速報! 魂フューチャーズ取材!①
魂フューチャーズへ取材に行ってまいりました!

まずは取り急ぎ会場展示物の中から新作関連のアイテムをどうぞ!







“たぶん速報! 魂フューチャーズ取材!①”の続きを読む>>
イベント突撃レポート | 【2010-02-05(Fri) 19:52:23】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
