担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
『第22回 ワンダフルランドファイナル!!』
ワンダフルランドも更新しました!!
みなさん、こんばんわ!番組ディレクターの岡Dです。

今回は、漫画「花より男子」の作者 神尾葉子先生のお誕生日!ということで
『花より男子&スクールライフ♪』をテーマにお話しました!

自分たちの高校時代どんな子だった?登場人物の中で2人の好みの御曹司は?
花男トークをたっぷりしちゃいました!
そして、今回のコーナー「日本語ってむずかしい~!!」では、美穂が秋田弁を披露!
などなど、面白さ満載です!

そして、今回の放送でワンダフルランドが最終回になります。
今まで、番組を応援してくださいました皆さんありがとうございました。

ワンダフルランドは終わってしまいますが、
今後も中野美穂さん、ジェーニャさんの応援を宜しくお願いします!!


WR収録はみ出し記事 | 【2011-06-29(Wed) 19:59:00】
Trackback(-) | Comments(-)
第21回 それでもパパ大好き♪
ワンダフルランドも更新しました!!
みなさん、こんばんわ!番組ディレクターの岡Dです。

今回は、オープニングにサプライズパートを追加してみました!!
ワンダフルランドのコンセプトである「アリスの世界」を
ショートドラマにて作ってみました!!そちらも是非、お聞き逃しのないように!!

そして、今回は、6月19日が父の日!ということで『お父さん♪』をテーマにお話しました!
昔、お父さんに言われてショックだったこと。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン~
などなど、お父さんとの思い出に話で盛り上がりました!!

“第21回 それでもパパ大好き♪”の続きを読む>>
WR収録はみ出し記事 | 【2011-06-22(Wed) 19:59:00】
Trackback(-) | Comments(-)
第20回 アニソンで盛り上がろうぜ~♪
ワンダフルランドも更新しました!!
みなさん、こんばんわ!番組ディレクターの岡Dです。

今回は、聴いていてテンションが上がる曲といえば…?
ということで『元気が出る音楽♪』をテーマに林原めぐみさんや坂本真綾さん、
牧野由依さんなどアニソンについて熱く語っていきます。

また、ワンタフルランドのエンディングテーマの
「君と…/浅沼小佳夏with三木眞一郎」も是非チェックしてみてください♪

“第20回 アニソンで盛り上がろうぜ~♪”の続きを読む>>
WR収録はみ出し記事 | 【2011-06-15(Wed) 19:59:00】
Trackback(-) | Comments(-)
第19回 まったりマイペース♪
ワンダフルランドも更新しました!!
みなさん、こんばんわ!番組ディレクターの岡Dです。

今回は、1日の疲れをスッキリしてくれるものは?…ということで
『癒し♪』をテーマにお話してきました。最近、眼精疲労がつらい岡Dです(ノ_<。)

さて、今回のコーナー「白アリスのロシアてな?」の問題。
皆さん正解されたしたか?

ちなみに僕が、一番最初にジェーニャさんに問題を聞いた時は・・・・・


見事に間違えました。m(~q~;)mガックリ~


ネットで、理由の方を調べてみると国や宗教によって左右の違う指に
エンゲージリングをするみたいですね。

日本では、もちろん左指の薬指にします。身近なところに違いがあるもの
だな~と関心しました。この他にも結婚式には色々な違いがいっぱいある
みたいなので、気になる方は調べてみてはいかがでしょうか? 
ではでは、また来週(^O^)/


WR収録はみ出し記事 | 【2011-06-08(Wed) 19:59:00】
Trackback(-) | Comments(-)
第18回 褒められないとダメなんです…!by美穂
ワンダフルランドも更新しました!!
みなさん、こんばんわ!番組ディレクターの岡Dです。

今回は、6月に入って結婚式シーズン!?
…ということで『ジューンブライド♪』をテーマにお話しました♪

ウェディングドレスのお話や、理想のプロポーズ、もし結婚したらこんな夫婦に
なりた~い♪などなど話題盛りだくさんでした。
正直なところ僕自身、あまり結婚式に出たことはないので実際に二人のお話は
興味深かったです。まぁ、当分プロポーズするあいてはいませんがね(;^_^A アセアセ・・・

なかの美穂のPink Noise(ブログ)

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」

“第18回 褒められないとダメなんです…!by美穂”の続きを読む>>
WR収録はみ出し記事 | 【2011-06-01(Wed) 19:59:00】
Trackback(-) | Comments(-)
次のページ
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
